あけましておめでとうございます! 2023年も「たんぽけ」をよろしくお願いします

2023.1.1

たんぽけ編集部

みなさま、あけましておめでとうございます!! お正月、いかがお過ごしでしょうか? 今年の年末年始は雪もなく、とっても過ごしやすいですね。

たんぽけは今年も、丹後密着の楽しい記事をモリモリあげていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

2023年のごあいさつ

稲本 真也

あけましておめでとうございます。
たんぽけは今年も、ゆるく更新していけたらと思っています。

2022年の挨拶では抱負に「セルフ写真館」をやってみたいと書きましたが、無事開催することができました。(参加者には楽しんでもらえ、僕も楽しかった!)

2023年は個人的にとても変化が多い年になりそうなので、変化を楽しみつつ成長していけたらと考えています。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

けんご

あけましておめでとうございます!今年で3年目を迎える、たんぽけ。マイペースに運営しながらも見えてきた、僕たちらしさを更に深めていく1年としていきたいと思います。
2023年も、丹後のオモロさを見つけてゆるっと書いていくぞー。

川口優子

取材させていただいたみなさま、ありがとうございました^ ^ おかげさまで、たくさんの方にたんぽけを読んでもらえるようになってきました。

中でも、たんぽけの企画でやっている「お仕事探訪」は、いろんな人にお会いできて、深い話が聞けて、個人的にとても楽しいです。

今年も楽しみながら記事を書いていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

たんぽけを本年もどうぞよろしくお願いいたします!